2004年8月に生まれた長女だだちゃの生活や、働くほのか母さんの日常をつれづれに・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒涛の1週間
2006年04月09日 (日) | 編集 |
仕事復帰して1週間経ちました。

もう一日が、あっという間で、
朝から夕方まで仕事をして、家に帰ってから夕食作り、洗濯などの家事、
だだちゃの世話を、こなしたら、あっという間に夜の9時。
そして、あっという間に翌日の朝が、やって来てるという・・。

とにかくバタバタの一日です。

だだちゃの状態や仕事のことなど、詳しく、お話したいんだけど、
とにかくPC触ってる時間がないので、ブログも週末に書けたらラッキーぐらいな感じです。

コメントのレスも書きたいんだけど、今のところブログを書くだけで精一杯なので、
しばらく、お返事も書けない状態になると思いますので、どうぞ、お許し下さい。
でも、必ず読ませてもらっていますので。
落ち着いたら、またレスを再開したいと思っています。
テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ほのか母さんがんばってるね。

こどもいなくても家事と仕事の両立って大変だったもん
今はそれプラス育児だもんね
充実はするけど忙しいのも事実

ムリしないでね
ゆっくり更新待ってます。
2006/04/10(Mon) 00:25 | URL  | HAL #-[ 編集]
はじめまして。
5ヶ月の子の育児に奮闘中の新米ハハです。
私もあと一ヵ月で職場復帰なので
ほのか母さんのバタバタぶり、自分のことのように感じてしまいます。
これからも応援しています。
2006/04/10(Mon) 11:48 | URL  | きあ #-[ 編集]
ほのかさん、お久しぶりです。
ついに職場復帰されたのですね!!
家事と仕事の両立、それだけでも大変なのに、プラス育児って、本当に大変だと思います。
ほのかさんの頑張り、とても励みになります。
陰ながら応援しています!

私も職場復帰まであと約3ヶ月。
そろそろ気合を入れていかなくっちゃ。


2006/04/10(Mon) 21:42 | URL  | まるこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
