2004年8月に生まれた長女だだちゃの生活や、働くほのか母さんの日常をつれづれに・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒涛の1週間バージョンアップ!
2006年04月15日 (土) | 編集 |
だだちゃですが、まだ熱が、37,8度ペースで続いています。

今日で、まる1週間になりますわ
小児科へも再び行きましたが、自然に熱が下がるのを待つしかないとのことで、
抗生剤をもらってきました。
食欲も少しは出てきたけど本調子ではないし、鼻水もスゴイし、咳もコンコン。
機嫌も、段々と良くはなってきてますが、まだグズグズ。
当然、保育園は、今週、全滅・・。
さらに、目やにが、たくさん出るので、
今日、眼科に行ってきたら、結膜炎にもなってるし~・・・。

おまけに、母さん父さんもインフルエンザではなかったものの、
だだちゃの風邪を移され、体はダルダル・・。

体調は悪くても、だだちゃのグズグズに付き合わねばならず、もう大変・・。
『早く来い来い、週末よ』と念じながら、やっと今日に漕ぎ着けた次第です・・。

父さん母さんも、まだまだ本調子ではなく、喉は痛いし、咳は出るし、微熱が続いてるし、
おまけに母さんの方は風邪のせいで声が出なくなってて仕事にも支障が・・。
来週中には治ると思うけど、はやく、すっきりしたいっす。

問題は、だだちゃのこと・・。
来週からは、保育園に行きたいと思ってるけど、今日明日で熱が下がるかしら?
テーマ:働くママの育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
おひさしぶりですv-222しろっぷです。
お仕事復帰したんですね。えらいなぁ。
だだちゃん大変ですね。
うちの娘も母乳を卒業した途端に…風邪、風邪、風邪の連続です。
「こりゃ私の健康管理がいかんのか?」と思うほどですv-40
2006/04/21(Fri) 08:56 | URL  | しろっぷ #xsUvosIQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
