2004年8月に生まれた長女だだちゃの生活や、働くほのか母さんの日常をつれづれに・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
('-'*)ヨロシク♪お願いします
2006年03月08日 (水) | 編集 |
こちらのオープンは、四月からと思っていましたが、準備も出来たし、
ちょいフライングではありますが、オープンさせることにしました。

お引越し前ブログから、お付き合いくださっているミナサマ、
こちらでハジメマシテのミナサマ、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

本日は、ご挨拶まで・・。
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
引越したのね♪
とっても可愛いね~私も引っ越そうかしら・・・(笑)何か違うの?
保育園準備頑張ってるかな?
シュミレーションしたり大変だけど子離れが一番出来ないかも・・・泣かれると本当胸がきゅーっとなってしまうv-239
また遊びに来るよ~
2006/03/09(Thu) 19:33 | URL  | ふみママ #-[ 編集]
★ふみママさん★
ヤプログさん、1年半くらい使ってきてて飽きちゃって、一番のお引越し理由は、気分転換かな~。

FC2、快適よ~。
テンプレも、たくさんあるし、プラグイン入れる時も簡単だし、もしもPASS制にしたくなれば無料で出来るし、機能的には充実してると思う。
オススメしますわ~。

入園準備、少しずつ服やら準備品を買い始めてます。
準備するのは、楽しいような寂しいような、な~んかフクザツな心境。
あと3週間ぐらいで復帰&入園なんだもんね~。
あっという間だろうな~。
頑張って準備せねばです。
2006/03/10(Fri) 11:59 | URL  | ほのか(ふみママさんへ) #jLeROdfE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
